反町,白楽で人気の…好きな技術を突き詰める美容室YUME-YUI~夢結~

 

反町美容院YUME-YUI~夢結~サロンコンセプト

 

僕ら YUME-YUI~夢結~ のサロンコンセプトは

『好きな髪型』『好きな技術』をとことん極める技術特化の美容師集団です

 

* 好きな技術だからこそ他にない髪型を魅せる事ができる

* 自分の好きな技術だからこそ、知識や技術に人一倍興味を持ち特化する事ができる

* 好きな技術だからこそ毎日が楽しく仕事できる

 

他には無い楽しい(幸せな)髪型やイメージを提供する事ができるのが YUME-YUI~夢結~ の美容師スタイルです

 

反町美容院YUME-YUI~夢結~美容室の在り方

なぜ好きな事を突き詰める美容室の在り方になったのか???

 

それは…【好きこそモノの上手なり

好きだからこそ技術を突き詰める事ができる
好きだからこそ他ではできない髪型を発想出来る
好きだからこそ美容師として楽しい毎日を送る事ができる

 

美容師という仕事が毎日楽しくてたまらないモノにする為に考え抜いた美容室の在り方で、お客さんに愛される美容室であり続ける事の根源だと考えています

美容師であり続ける以上『美』というモノを色々な形で提供していかないといけない

それには探求心が欠かせません

その探求心を生む原動力が好きな技術(仕事)である事です

好きという事こそが美容師にとって最も大切な事だと考える美容室YUME-YUI~夢結~だからこそ沢山の方に他にはない美の形を提供する事ができる

好きな事を仕事にする事が美容師の全ての原動力なのです

反町美容院YUME-YUI~夢結~info

 

TEL:045-311-8133

  1. 受付時間
  2. 平日10:00〜19:00
  3. 土日09:00〜18:00
  4. 定休日 火曜
  5. 221-0825
  6. 横浜市神奈川区反町3-19-18
  7. 最寄りの駅東横線反町駅徒歩1分

 

ページトップへ

カットへのこだわり

 

反町美容院YUME-YUI~夢結~カットこだわり

 

美容院YUME-YUI~夢結~はとことんカットにこだわります

 

なぜカットにこだわるのか!?

 

その答えはとても簡単です

ヘアデザインを作るうえでカットという技術は無くてはならない技術の1つだからです

いくら可愛いカラーをしたとしても…
いくら髪の毛にツヤのあるトリートメントをしたとしても…
カットが良くなければ意味がないと考えています

髪型を作るうえで最も大切な部分は、カット技術です

カットがヘアデザインを作るうえで最も大切な部分だと考えているから、美容室YUME-YUI~夢結~ではカットにとことんこだわります

 

ページトップへ

カラーへのこだわり

 

反町美容院YUME-YUI~カラーのこだわり

美容室YUME-YUI~夢結~のカラーのこだわりポイントは…

髪色が落ちた後(退色後)の事を考えたカラーを処方しています

その場限りの色もとても大切だと思いますが…カラーが落ちた後の髪色の方がとても大切だと考えています

【その理由は】

退色した後の期間の方が日常生活を送っている時間が長いからです

カラーの色持ちというのは、いくらトリートメントをしたとしても3週間くらいが限界です

例えば1か月半周期でカラーをする人なら、カラーとカラーの間の期間の半分は退色した髪色で過ごさなくてはいけないのです

もしもっとカラーをする期間が長い人なら…さらに長い時間退色してしまった髪色で過ごさなくてはいけなくなるのです

そういう事も踏まえて、YUME-YUI夢結では退色した後の事も考えてカラーをさせてもらっています

 

ページトップへ

トリートメントへのこだわり

 

反町美容院YUME-YUI~夢結~トリートメントのこだわり

美容室YUME-YUI夢結はトリートメントにこだわりを持っています

女性にとって髪の毛の手触りは欠かせないモノです

それに特化したトリートメントをYUME-YUI夢結では用意してあります

『手触りが良くて』『軽い仕上がり』これがYUME-YUI夢結のトリートメントの特徴です

髪の毛の周りに強くて薄いコーティングをする事で手触りが良く、軽い仕上がりなる

美容室YUME-YUI~夢結~のトリートメントということです

 

【補足】

トリートメントというのは髪の毛を修復してくれるモノだと思っている方がいますが…それは間違いです

髪の毛というのは死んだ細胞の集まりです

ゆえに髪の毛が治るという感覚は存在しません

トリートメントをすればトリートメントの油分によって、髪の毛が一時的に修復されたように感じるだけで、実際は修復されていません

僕たちがこだわっているトリートメントも髪の毛を修復するモノではありません

髪の周りに薄く強いコーティングをする事で手触りの良い髪の毛にさせる事が、美容室YUME-YUI~夢結~のトリートメントです

 

ページトップへ

ネイル,ヘアセット,着付け

 

反町美容院YUME-YUI~夢結~ヘアセットのこだわり

美容室YUME-YUI~夢結~ではネイル,ヘアセット(カジュアルヘアアレンジ~和装のヘアセットまで),着付けもお勧めしております

YUME-YUI~夢結~のネイルはジェルネイルではなく…家でも簡単に落とせるマニキュアです

今の時代ジェルネイルが主流かもしれませんが、マニキュアというのは家でも簡単に落とせるという良さに僕達は着目してマニキュアをお勧めさせてもらっています

結婚式に参列する方や、なんだか気分を変えたい方達からご好評いただいているネイルです

*担当がわたるのみの為、要予約且つ2回目以降のお客さんになりますので宜しくお願い致します

 

反町美容院YUME-YUI~夢結~着付け

ヘアセット&着付け

YUME-YUI~夢結~では結婚式の2次会用のヘアアレンジから着物を着てお出かけする和装のヘアセットさらには成人式哉卒業式のヘアセット,着付けまで承っております

最寄りの駅(反町)からも近く結婚式場の多いみなとみらい,新横浜といった場所へもアクセスしやすい所にある美容室ですので、特別な日の髪の毛,着付けはお任せ下さい

早朝からの着付けやヘアセットお受けしています

朝が早い事の多い着物の着付け、美容室によっては早朝からお受けしてくれない所も多いと聞きます

YUME-YUI夢結では、朝が早くてもお受けさせていただきますので気軽にお申し付けください

 

ページトップへ

反町,白楽で人気の美容室YUME-YUI~夢結~ スタッフ紹介


ゆうき
反町美容院YUME-YUI~夢結~-縮毛矯正ゆうき

 

3人の子供のパパであるゆうきです

髪や頭皮に対する知識、カットに関する技術、薬剤に対する情報は豊富で、一人一人違う髪の毛でも、一人一人に合ったヘアケアを提案して、必ず美髪に導きます

 

ヘアカラー大好き さや
反町美容院YUME-YUI~夢結~-カラーさや

 

へアカラー大好きっ娘 さやです

ヘアカラーが大好きな さや が今流行っているカラーはダークなアッシュです!!そこにも沢山のこだわりが詰まった技術を施します。

『全てはお客さんに喜んでほしい』ただこの事だけを考え日々楽しく仕事をするさやをよろしくお願いします

 

メンズ専門特化 わたる
反町美容院YUME-YUI~夢結~-メンズカットわたる

 

遠く長崎よりやってまいりました。九州男児のわたるです

男性だからこそ分かるカッコいいというイメージ(髪型)提供するのが わたる の仕事であり、得意分野です。

あなたにしかないメンズスタイルを作り出します

 

着付け師
反町美容院YUME-YUI~夢結~-着付け師

 

YUME-YUIに通っているお客さんの中でも知らない人も多い着付け師ようこです

着付けの時だけにしかうちのお店に登場しないですが…訪問着から振袖、留袖、お太鼓、袴、浴衣をすべて確かな技術で着崩れせず、苦しくない、技術を提供します。

 

ページトップへ

反町で美容師1人1人が個性を光らせる人気の美容室になっている理由

 

横浜駅から少し離れたところにある隠れ家のような美容室で、一人一人が自分の好きな技術を極めて、それをウリに沢山のお客さん達を幸せにするのが美容室 YUME-YUI~夢結~ です

 

夢結にはヘアカラーとヘアアレンジが大好きなっ娘の さや がいて

メンズヘアスタイルとネイルを得意とする、メンズ特化美容師の わたる がいて

そんな二人をまとめる、くせ毛が得意な美髪コーディネート美容師の ゆうき がいます

 

三人の合言葉は

 

『自分自身が楽しくないと幸せは届けられない』

そんな自己中心的な考えを持つ美容師集団だからこそ、ここにしかない技術と対応で、数多くのファンが集まる理由なのです

 

ページトップへ

【親身になって対応】

反町美容院YUME-YUI~夢結~,親身になって対応

【親身になって対応】
相手の気持ちになって考える事って当たり前の事なんですが、一番難しい部分だと思います
自分の事を上手く伝えられない、教えられない そんなのは当たり前です。だって大半の人が自分の事を100%知らないのですから。
だから、僕らがしっかりと想いを引き出してあなたに合う髪型を提供しますので、安心してご来店ください

 

【確かな技術と確かな知識】

反町美容院YUME-YUI~夢結~たしかな技術

【確かな技術と確かな知識】
美容師として当たり前で、無くてはいけない部分なのが技術と知識です。この2つは決して欠かしてはならない部分ゆえに常に勉強、練習を欠かしません
今はたくさんの情報に溢れている世の中でどんな些細な情報でもできるだけ知識に入れて、その中から一人一人に適した情報や知識を提供していけるようにしています

 

【提案力】

反町美容院YUME-YUI~夢結~,提案力

【提案力】
僕ら美容師は必ずしも一般の方以上にアイデアを持っていなくてはいけないものです。今まで見た事ない、された事がないものを魅せてあげる事が、僕ら美容師の仕事です
ゆえに提案するという事は当たり前な事です。前回と同じ髪型なんていうのはただ単にマンネリの塊だと思っています
その時、その季節、その時の気分に合わせてあなたにしかないモノを提供する事が僕ら美容師の本当の仕事です。

ページトップへ

 

YUME-YUI~夢結~ギャラリー

美容室YUME-YUI をご利用頂いたお客様の声(口コミ)

* アンさん *

ずっと悩んでいた前髪問題を解決して下さりありがとうございますm(__)m

家族にも好評で『可愛くなったね!』と息子や主人が珍しく褒めてくれました

スタッフの皆さんご親切で素敵なお店でした

* まつさん *

本当に丁寧に仕上げて頂いてとても嬉しかったです。

お話しも楽しくヘアケアのアドバイスもして下さって助かりました

また行きたいなと思わせる美容室でした

* みーさん *

傷んだ髪のカットをお願いしたのですが、伸ばしたいという気持ちを汲んで下さり。

本当に丁度良い髪の長さにしていただきました。

今まで訪れた美容室の中でも、一番丁寧に私の話を聞いて下さり。

確認しながら進めて下さるので、安心して髪の事をお任せできました。

また、自宅でも自分で扱いやすいように、セルフケアの方法を教えて頂きました。

利用者の立場に立って親身に教えて下さる方で本当にありがたく。

また是非お世話になりたいと思っています

* chihiroさん *

気になっている部分をサッと直してもらいたくて、近くの美容院だったので行ってみたらとても落ち着く美容院でした。

さやさんの雰囲気とか、話す波長などもとっても素敵な美容師でした。

落ち着けて楽しく過ごせました。

髪の触り方も優しくて丁寧で、仕上がりも綺麗にして下さって満足させてもらっていました。

いつも美容院は緊張するけれど緊張する事もひょんなことから話せて、心も楽になれました。

またお願いしたい思いました。ありがとうございました

* 753*nicoさん *

スタイルの相談にも丁寧にしていただき、仕上がりにも満足でした。

カットの間のトークも色々話せて良かったです。

今日もありがとうございました。

* 栗林さん *

最高でした

カットも希望通りでシャンプーもとても気持ち良かったです。

接客面でも会話など様々な対応に非常に満足できました。

また来たい、通いたいと思えました。

本日は本当にありがとうございました。

* まーちゃんさん *

偶然引っかかったスタイリストさんのブログに興味を抱き、3週間ほど前に初めて利用させてもらいました

ちょっと隠れ家っぽい閑静な場所にあり、ジャズが流れる落ち着いた雰囲気の店内です

担当していただいたスタイリストさんはとても話しやすく細かな気遣いが出来る方で、アシスタントの方も熱心に対応してくれました

そして、何より驚いたのがは、髪と頭皮に関する豊富な知識と確かなカットの技術です

目から鱗の連続でした

あれから3週間経ちますが、伸びてきてもシルエットが自然だし、髪色も綺麗なままです。

教えて頂いたケア方法も自分なりに続けています

* マキコさん *

カット&カラーを願いしました

担当のスタイルストさんは髪の事をよく勉強されているので、安心してお任せする事ができます

またとっても気さくなスタイリストさんなので、ついつい話し過ぎてしまいます

大型店と違い放置される事が無いので、その点もお勧めです

****************

皆さんからの口コミお待ちしています

良かったところ、悪かったところ、何でも構いません

お客さん目線でのお声を聞かせてくださいm(__)m

それが僕らの成長に繋がります

☟連絡先☟

yumeyui@icoud.com

お問い合わせ

TEL:045-311-8133

  1. 受付時間
  2. 平日10:00〜19:00
  3. 土日09:00〜18:00
  4. 定休日 火曜
  5. 221-0825
  6. 横浜市神奈川区反町3-19-18
  7. 最寄りの駅東横線反町駅徒歩1分

 

ページトップへ

リクルート情報

美容室YUME-YUI~夢結~では随時スタッフ募集をしております

<条件>

美容師という仕事が好きな方

条件はたった一つ

細かな話はまた面接の時に聞きます

担当 奥条

関連サイト情報

 

 

東急東横線の日吉駅より徒歩2分の所にあります美容院 YUME-YUI~夢結~

横浜メンズ美容院の姉妹店

日吉美容院公式ホームページ☟

日吉美容院 YUME-YUI~夢結~

 

横浜のくせ毛専門美容師

くせ毛カットや縮毛矯正に関してはお任せ下さい

くせ毛専門公式ホームページ☟

横浜のくせ毛専門美容師

 

銀座で美容室を探している方の為の美容師求人サイト

銀座美容室公式サイト☟

銀座美容室求人 S・B・M グループ

 

横浜のメンズ美容院 YUME-YUI~夢結~

好きな事を突き詰める事がモットーの美容院でメンズカットや特殊カラーの事ならお任せ下さい

横浜のメンズ美容院公式ホームページ☟

横浜メンズ美容院 YUME-YUI~夢結~

 

反町,白楽で地域No1,美容院

好きな技術をとことん突き詰める美容師大好き集団

反町に愛され続けて30年の美容室の公式ホームページ☟

反町美容院 | 地域 No,1美容院 YUME-YUI~夢結~

 

ページトップへ